4周年記念!LINEスタンプ作りました編

どうも!お久しぶりです、部長です(^o^)

本格的に寒くなってきましたね〜。
皆さんインフルエンザの予防接種は、もうお済みでしょうか?注射嫌いの私も、うるさい部員に促され、仕方なく先日行ってきました。注射って、いくつになっても嫌です(><)

05

鈍感な部員は、ちっとも痛くなかったようで「ん?ちゃんとワクチン入ったのかな?」なんて言っていました。そんなぼんやりした部員でも、年末になるとせわしなく動き出します。

中野屋のかいてん焼きに始まり、年賀状作り、そして12月1日のクリームボックス部設立記念の更新(^o^;)

毎年張り切る部員とは対照的に、私は何をやるか考えるのが億劫で、ついつい先延ばしにしてしまいます。

正直ネタ切れで、4周年記念はスルーする気満々でしたが…。

06

そ、それだよそれ!たまにはいいこと言うじゃん♫

生活する上でLINEスタンプが欠かせない私。どうせならクリームボックス部オリジナルのものを作ってしまおう。売れなくても楽しければいいじゃ〜ん!ってことで、さっそくスタート(^o^)(・へ・)

02

いや〜、難航しましたね(汗)

普段はほとんど使うことのないペンタブに苦戦。鉛筆のようにスイスイとうまいこと誤魔化して描くことが許されないので、描いては消してのくり返し(><)
もどかしかったです

_1

ですが、部員と副部長の応援のかいあって、ついに完成!
無事に審査も通って、この度販売を開始することができました!

03

クリームボックス部 – クリエイターズスタンプ

00.png

自分のデザインしたスタンプが、LINE上にポンポン出てくると、非常にテンションが上がります。うれしいなあ。これは第2弾もありだわ(笑)

そんな訳で、何もしていないようで、実は水面下でちまちまと活動していた私たち。かなり横道にそれてる感はありますが、マイペースながらもクリームボックス部を続けていくつもりです(^o^)

みなさん、今後ともよろしくお願いします!(LINEスタンプも興味がある方はぜひ☆)


おまけ

毎年この時期になると、おまけのコーナーにて再三交通事故防止を呼びかけてきた我々。しかし残念なことに、最近スマホを見ながら運転をしている人が増えていますね。とても怖いです!

うちの部員も、ポケモンGOにはまっているらしく、自転車に乗りながら操作しているんではないか?と心配です。

念のため本人に直撃したところ、「私はポケモンGOをやるとき、しっかり一時停止してますよ。」「私が“ながら運転”をするのは、中野屋のかいてん焼きを食べる時だけです」と返ってきました。

04

それも危ないよ!皆さんはくれぐれもマネしないでくださいね(><)

