マンゴーボックス編

どうも、部員です(・へ・)時間もないので簡単に更新させてください。

スクリーンショット 2016-07-03 22.32.08.png

またしても掲示板で情報提供をいただきました。紗亜☆彡さん、ありがとうございます!

大友パンがまた新味に挑戦ですか〜。
大友パンは酪王カフェオレ味に始まり、クリームボックスの新味導入に本当に積極的ですね。

マンゴー味には目がない我々、これは買いに行かなければ、と思っていたところ、Twitterにこんなつぶやきが。

7月開催のウワサノマチでは、 酒粕味ではなくマンゴー味が売られていたそうです。

イベントで売れすぎて、お店の分が残っていなかったらどうしよう!?と思いましたが…

aaa.jpg

3時過ぎの時点では、まだ間に合いました〜。
「人気商品」「売れているよ!」という文字も踊っていて、なんだか自信作っぽいですね(^O^)

IMG_5877.jpg
マンゴーボックス 160円

一つ購入して部室へ。さっそく食べてみましょう!パクッ

004

部長の迷言「人間は心から美味しい物を食べた時、『おいしい』しか言葉が出ないもの」が、またしても飛び出しました(*_*)

いやー、マンゴーとクリームボックスって合うんですね!マンゴーの味が、クリームボックスの枠の範囲内で再現されていて、良い感じ☆マンゴーの果肉もいいアクセントになっていて、ノーマル版と同じくらい気に入りました。

これまでの経験が生きているのか、大友パンは色んな味をクリームボックスに無理なく落とし込むのが上手ですよね〜。

季節限定なので、見かけたらぜひお試しいただきたい!と思ったクリームボックス部でした。

