ココストア

どうも、部長です(^O^)

4月下旬、ありがたいことに、掲示板でこんな情報を頂きました。

droppedImage_1

へ~、これは興味深い!

ココストアって普段あまり行かないので知らなかったんですが、焼き立てパンを販売しているんですね。これは期待できるかも?早速行くことにしました♪

ネットで調べてみると、紗亜☆彡さんの書き込みのとおり、ココストアは市内に「小原田中学校前店」「郡山柴宮店」「郡山金屋店」の3店があるようですね。

「電話で確認してからの方がよい」とアドバイスを頂いていましたが、え~い行ってしまえ!といざ出発~(^O^)

droppedImage

droppedImage_2

郡山柴宮店に到着。入店すると、ん??コーヒーやホットスナックは見当たりますが、焼きたてパンなんて無いぞ?

droppedImage_3_1
あの~。焼きたてパンが売っているって聞いたんですけど…。

droppedImage_4
すみません、当店では取り扱っていないんですよ~。「小原田中学校前店」「郡山金屋店」では取り扱っています。

droppedImage_11
そ、そうですか…。ガーン。

これはツイていない。仕方がないので「小原田中学校前店」に向かおうとした我々の目に、気になるものが飛び込んできました。

droppedImage_6

お店の前に置いてあったガチャガチャ「たべられそうでたべられないパンのマスコット」。パン好きはスルーできません!

6種類あるようですが、「イギリスパン」「クロワッサン」あたりが可愛くて良いな〜、このあたりが出てくれると非常に嬉しいんだけどな〜、どんなもんかしら。当たる予感がします。ワクワク(^O^)

部員の呆れ顔を無視してトライ!

…ドキドキしながらカプセルを開けると、出てきたのはコチラ。

droppedImage_7

プレッツェルでした。うわぁぁ、正直これは要らなかった…。

部員に携帯電話に括りつけられましたが、大きいし重いし、本当に困っています(T_T)

droppedImage_1

さてさて、気を取り直して、次に向かったのはこちら。

droppedImage_8_1

恐る恐る入店すると、あ!売っていました(^O^)

droppedImage_2
ミルクボックス 103円(税込み)

droppedImage_3_1
すみません、このパンは他のココストアでも売っているんですか?

droppedImage_10_1
いえ、売っているのは当店と金屋店の2店だけですね。

droppedImage_5
あら、そうですか。いつ頃から販売しているんですか?最近始めた感じですか?

droppedImage_10
うーん、いつからだったかな。でも、結構前からやっていますよ。

部室に戻って早速テイスティングです。もぐもぐもぐ。

droppedImage_13droppedImage_14

うーん、パンとしては嫌いではないですが…。これをクリームボックスというにはちょっとなあ?という感じ。

クリームが練乳テイストじゃなくて、ナイススティックの中に入っているクリームっぽいんですよね。

そんな訳で、満足度は★★☆でしょうか?(嫌いではないです)

コンビニで焼きたてのクリームボックスが味わえる貴重な存在なので、今後も末長く続けて欲しいと思った我々でした。


ココストア小原田中学校前店(金屋店にもあり)

droppedImage_8

  • 定休日:なし
  • 住所:郡山市小原田二丁目17-16
  • 価格:103円
  • 電話番号:024-942-4041
