おかえり!酪王まつり編

どうも、部長です(^o^)
9月28日、ついに、あの“酪王まつり”が帰ってきました!

毎日飲む牛乳、カフェオレ、ヨーグルトなどなど、普段から何かとお世話になっている酪王乳業さん。我々クリームボックス部ももちろん大好きです(^o^)

震災以来、4年ぶりに酪王まつりが復活したということで、一言おかえり!を言いたくて行ってまいりました♪

風とロックBASEBALLと同日開催だったため、苦渋の決断でしたよ。

droppedImage_1droppedImage_2

わ〜い(^o^)(・v・)!
このゆる〜い雰囲気、懐かしいです。
久々の復活のためか、以前より内容がパワーアップしているような…。

酪王まつりといえば試飲。
早速コーナーに向かったところ、なんと新商品が!

droppedImage_3

「酪王いちごオレ」というこちらの商品。11月10日に新登場するそうです。
こんなの絶対美味しいに決まっている、と思いながら飲みましたが、予想通り美味しい!
これは酪王の新しい定番商品になりそうです。期待大です!

さて、次に向かったのがゲームコーナー。

droppedImage_4

ちびっこたちが、サイコロゲームで盛り上がっていたので、我々も参加することにしたんですが…。

droppedImage_5

なーんて、部員が赤っ恥をかいていました。(私はとっさに他人の振りをして回避)

ゲームだけではなく、各商品の試飲コーナーや、紙パック工作コーナー、牛乳早飲み大会など、大人も十分楽しめるイベントでした♪

ヨーグルトやプリンがたくさん入ったセットを購入し、最後にメッセージを書いて帰り、大満足の結果となった酪王まつりでした。

droppedImage_6droppedImage_7

いやー、やっぱり酪王まつりは良いですね(^o^)(・v・)心が洗われます
今から来年の開催を心待ちにしています☆


おまけ

droppedImage_8

最近年をとったせいか、小さい動物をみるとたまらない気持ちになる私。
この日も、仔ヤギちゃんに萌えてしまいました!かわいい〜(^o^)

