さよなら、部長編

どうも、部長です(^o^)
突然ですが、私は先日ささいなことから部員とケンカをしました。

今振り返ると、「何であんなどうでもいいことで腹を立てていたんだろう…」と呆れるばかりですが、その時の私はかなり怒っていました。

droppedImage_1
droppedImage_2

私も短気ですが、部員も相当な頑固者。なかなかケンカは収まらず、ついに私は荷物をまとめ、「もう、部長やめる!」と言って部室を飛び出しました。

うぅ、部員の分からず屋め!

droppedImage_3

啖呵を切って引退宣言したものの、大好きな部活ができなくなるのは寂しいし、なんだかんだ言っても、部員が今何をしているかなど、いちいち気になってしまいます。

droppedImage_4

こっちから謝るのは腑に落ちないけれど、部員が全然連絡を寄こす気配がないので、ヤキモキした私は、甘いもので釣る作戦で部員と和解することを決心しました。

droppedImage_5

これは、さかいの酪王カフェオレシリーズの一つ、クリームにハイカフェオレを使用した「カフェオレロール」です。とっても美味しそう♪
もうさっさと仲直りして、部員と一緒にテイスティングしたいなあ。
で、いざ部員と再会したのですが…

droppedImage_6

部員の顔を見たら、忘れかけていた怒りが…!

droppedImage_7

で、結局またケンカになってしまいました↓
自分の大人気なさには呆れてしまいますが、たまにはガス抜きも必要ってことで(^_^;)

droppedImage_8

翌日、改めて二人でテイスティングしましたが、前回我々が食べたエクレアがパリパリさくさく食感だったのに対し、こちらはふわふわスポンジ&なめらかクリームのとっても優しい食感でした☆

クリームは甘過ぎなくて食感も軽めなので、ペロッと食べちゃいました(^o^)


おまけ

droppedImage_9

小学生の頃、柔道が得意だった部員に技を教わった私。
イラっとした時など、部員を投げ飛ばしてカロリー消費しています(^O^)

