ウォルトのプレオープンに行ってきました

どうも、部長です(^o^)

我々クリームボックス部は、今回何と「ウォルト」の移転リニューアル店の、プレオープンに行ってきました♪
とにかく素晴らしいの一言で、大満足で部室に戻ってまいりました。その一部始終をお伝えします♪

朝(←と言っても10時前くらい)、私は部員に叩き起こされました。うーん、なに〜ぃ?できれば土日は遅くまで寝ていたい私には、少々不快な目覚めでした。

droppedImage.jpg

部員はなにやら耳元で騒いでいます。うーぅ、朝からうるさいなあ。ウォルトがどうたらこうたら…と言っているようです。…ん?ウォルト?

droppedImage_1

あ”あ”あ”!大変!今日は新生ウォルトのプレオープンの日だった!すっかり忘れて寝坊してしまいました。急いで出かけないと!

droppedImage_2

休日はいつもスロースターターな私ですが、部員に急かされながら何とか身支度を済ませ、ウォルトに向かいました。

droppedImage_3

droppedImage_4

着きました♪
素敵なお店に仕上がっています。可愛らしいディズニーキャラがお出迎えしてくれました。テンション上がるなあ☆

droppedImage_5
droppedImage_6

店の入口のドアを開けた瞬間、パンの香りがふわ〜んと…。そして、たくさんの種類のパンが陳列されていました。どれもこれもおいしそうです。
もちろん、みんな大好き「クリーミートースト(クリームボックスのこと)」も、私たちを待っていてくれましたよ。

droppedImage_7

店内には、以前のようなディズニーグッズが置いてませんでしたが、壁紙がディズニー柄だったり、天井がきれいな空の柄になっていたりと、ウォルトらしい内装です。

droppedImage_8

私たちは、かなりお腹が空いていたので、クリーミートーストをはじめ、次々とパンを選んでレジへ向かいました。

droppedImage_9
プレオープン、おめでとうございます!素敵なお店ですね!

droppedImage_10
ありがとうございます。どうぞ、ジェラートの試食もありますので。

droppedImage_11
え、いいんですか?えーと、どれにしようかな〜。

私も部員も、イチゴ味が大好きなので、迷わずいちごミルクジェラートといちごシャーベットを試食することに。

droppedImage_12

クリームボックスに負けず劣らず、これまた優しいお味。おいしいなあ。他の味も、今度是非食べてみたい。

パンを購入すると、コーヒーが無料でいただけます。これはありがたいですね。コーヒー好きの部員も喜んでいました。コーヒーを入れて席に着くと、さっそく購入したパンをパクリ!

はぁぁ、やっぱりこの味、大好きですね。優しい甘さがたまりません。その他にも、もちもちくるみパン、サンドイッチなどを食べました。「ピザ」のこともすっかり忘れて…。

そうです。この後、プレオープンの目玉、焼きたてピザの試食が待っています。しかし、まだピザが登場する気配はありません。不安になった私は、図々しくも恥を忍んで、店員さんに聞いてしまいました。

droppedImage_13

「あ、もうすぐ焼きあがりますので、少々お待ち下さいね~。」と笑顔で答えてくれました。わーい!そして、本当にすぐに、焼きたてホヤホヤのピザ登場。

droppedImage_14
droppedImage_15

シンプルだけど、生地がカリカリ&モチモチで、とにかく大満足のお味でした。試食だから、一人一切れずつかなーと思っていたのに、出てきたのは予想を上回るボリュームのピザ。

ううう、ウォルトさん。大盤振る舞いしすぎですよ。なんて素晴らしい…。ありがとうございました。ごちそうさまです!クリームボックス部は、これからもウォルトさんのパンを楽しみにしています☆

皆さんも一度、新しくなったウォルトに行ってみてはいかがでしょう?

droppedImage_16
おまけ:ジェラートを2人前食べる部長(部員の分も試食)

