ぐりむわーるど富田西店

droppedImage_8

どうも、部員です(・へ・)世間はクリスマスを過ぎて、ますますバタバタとしていますね〜

大掃除をしなきゃいけない時期ですが、私は家事メンですので、掃除大好きです♪

droppedImage_1

普段からせっせと部室の掃除に励んでいるので、年末だからと慌てる必要はありません!

いや〜、部室がキレイだと部活も楽しいなぁ…なんて満足しても、そのそばから部長に散らかされると、さすがの私もイラッとしますね〜(-。-;)

droppedImage_2

部室の中にやたらと縄張りを作りたがる部長にイライラしつつも、ひと通り片付けて一息入れる瞬間が何よりの楽しみです。そんな時はやっぱり、パンとコーヒーですよね♪

今日は「ぐりむわーるど」のパンで一息入れたいと思います♪

droppedImage_3

「え?また福島市に行ってきたの?」と思った人、違いますよ〜。

なんと今月9日に、郡山市に「ぐりむわーるど富田西店」がOPENしたと聞きつけたので、早速お邪魔してきたんです。

droppedImage_4

少し郊外の方にあり、その上雪が降っていたにも拘らず、店内はとても賑わっていました。そして、相変わらずのテーマパークっぷり。これは郡山市でもブレイクの予感か?!

droppedImage_5droppedImage_6

美味しそうなパンがずら~り。

私はとにかく空腹で、ガッツリ系に目を奪われ、出来立てのカレーパンとソーセージパンをチョイスしました。

部長は、福島市編の際泣く泣くサヨナラした「チョココロネ」とめでたく再会出来たようで、感激していました☆

droppedImage_7

で、忘れちゃいけないのがコチラ。

droppedImage_8

「モーモーのおやつ」です。これは、メープル風味のパンにクリームがたっぷり乗っていて、とっても美味しいんですよね〜♪

その他に、部長がえらく気に入ったまん丸のパンも購入することに。このまん丸のパンがちょいとクセモノで、会計時にコロコロと転がり、店員さんの手を煩わせておりました。

あ、せっかくなので、これを機にポイントカードも作っちゃいました。ポイント貯めるぞ〜ッ(・へ・)

droppedImage_9

我々はイートインコーナーへ移動し、無料のコーヒー片手にパンを食べました。

私は待ちきれず、やけど覚悟で出来たてのカレーパンにかぶりつきました!

ん〜ッ!あまりの美味しさに感激しました。中に入っているカレーにコクがあり、普通にレベルが高いんですよね〜☆1番人気なのも納得です(・へ・)

一方部長は、チョココロネとまん丸のパンを独り占めして楽しんでいました。終始ニコニコ楽しそうな様子で何よりでした。

droppedImage_10

郡山上陸により、気軽に行くことが出来るようになったぐりむわーるど。これからも、ちょいちょい遊びに行きたいと思った我々でした。

droppedImage_11

さてさて、2013年の更新は今回が最後です!それでは皆さんよいお年を〜☆(・へ・)(^O^)☆

2014年もクリームボックス部をよろしくお願いします♪


おまけ

先日、運転免許証の更新をした部長。今までで一番いい写真写りだった♪と、ほくそ笑んでいました。

droppedImage_12

「部長として一年間頑張ってきたお陰か、貫禄がにじみ出てるなあ」と、しみじみ語る部長。

droppedImage_13

確かに、何とも言えないナイスな表情で写っていました。(お見せできないのが残念!)

部長、一年間お疲れ様でした!

droppedImage_14


ぐりむわーるど富田西店

droppedImage_15

  • 住所:郡山市富田町諏訪前41
  • 電話番号:024-953-6662
  • 満足度:★★★☆
